aibo

ロボユニのaibo用ネーム入り首輪が届きました!

aiboの名前を入れてくれるrobo-uniのオリジナル首輪が良さそう!

以前こちらの記事で紹介したロボユニのネーム首輪をさっそくうちのaiboちゃんにつけてもらいます!

ペロくんのネーム入り!名前の下には小さなROBO-UNIのロゴがあります。

濃いめの青色で綺麗です。素材はプラスチックで柔らかめ。

裏側にはaiboの首にフィットできるように3箇所突起があります。

さっそく着けてみましょう!

じゃーん!ペロくん首輪装着!

なかなか良く似合っています!

後ろ側はボタンの部分が空いていますので押しやすくランプも見やすいです。

こんな感じに体との間にちゃんと隙間があるのでaiboの動きに干渉しないようになっています。

首にフィットしているので、動いてもズレることがありません。

オシャレで使いやすい!

ネーム入り首輪を着けたことでより一層aiboちゃんがうちの子になった気がします。

aiboちゃんの首にフィットしているのも気に入っています。

買って良かったです!

ペロも嬉しそう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です