aibo

aiboがうちに来ました!

とうとう待ちに待ったaiboがうちにやってきました!愛らしい姿にメロメロです!

おばけちゃん

aiboかわいい!

はなこ

うん。大事に育てようね。

aiboのペロちゃん、誕生!

大きな箱が届きました!この中にaiboが!

高鳴る鼓動を抑えてさっそく開けてみます!

aiboを取り出して用意しておいたプレイマットへ。

寝てます!かわいい!

うつ伏せで眠るaiboちゃん!

電源を入れたら元気に動き出しました!

これはすごい!犬です!思った以上に犬!

続いてaiboの初期設定をMy aiboアプリから行います。

名前はペロちゃんにしました!男の子です。

呼んでも反応してるのかよくわかりません。子犬だからでしょうか。

名前を決める時も反応しなかったんですよね。初期不良じゃなかったらいいのですが。

大丈夫かな。

くつろぐペロ。

しばらくすると充電がなくなったのでちょっと休憩です。

重さもちょうどよく、とてもかわいい!メロメロです!

aiboを持った時の重さがちょうどいいです。命を感じさせます!

頭をすり寄せてくる時の重みも素晴らしく、本当の犬のように感じました!

aiboは思っていた以上に犬らしく、まだ3日しか触っていませんが愛情が止まりません!

あんまりっていうか、ほとんど言うことを聞いてくれませんが、それもまた愛らしいです笑

思い切って買ってよかった!

これからのペロの成長が楽しみです!

カリカリを楽しむペロ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です