好きなもの

ESRのiPad mini6用クリアケースを2年使って変色してきたので、新品を買ってどのくらい変わったか比べてみた!

おばけちゃん

新品とどのくらい違うかな?

はなこ

2年使ったからね。結構違うかも。

変色の度合いは?

愛用しているESRのiPad mini用クリアケースが少しくたびれてきたので新しく買って比べてみました。どのくらい違うかな?

これはもう見てもらうのが1番なのでまずは新品からどうぞ!

綺麗ですね!触り心地も良く美しい透明度です。すばらしい。

では続いて2年間使ってきたケースをどうぞ!

結構違いますよね。私も見た時驚きました!最初はこんなに綺麗だったのか。。。

並べて見た様子。

重ねてみた。

全然違う!

正直ここまで違うとは思っていなかったので、新品を取り付けてかなりテンションが上がりました!何より持って使う時の指の吸い付き具合が全く違います。めちゃくちゃ気持ちいい!クリアケースは定期的に取り替えてもいいかも。

これでまた気持ちよくiPad miniを使えそうです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です